イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】まさか!? ジェラルド・バトラーとジェシカ・シンプソンが急接近!

ジェラルド・バトラー(39)は落ちない。猛々しさと優しさを持ち合わせ、男らしい大きな体に共演女優もポーッとなってしまうのだが、ジェニファー・アニストンでもダメ。とにかく誰にも落とせないのだ。そんな彼が、なんとジェシカ・シンプソン(29)とデートか…!?

20日夜ニューヨークで、ウェスト・ヴィレッジ近くのMPD(ミートパッキング・ディストリクト)というセレブが好む大変Hotなエリアにある、Soho Houseというホテル設備を併せ持つ超高級会員制クラブに、突然バトラーとシンプソンが現われた。

「最初は友達が一緒でした。でも完全にお邪魔虫といった雰囲気でしたね。ジェシカとジェラルドがくっついて座り、お互いを見つめ合いながら、もう何時間もあれこれと楽しそうに喋っていました。」

そう目撃者は「NYポスト/Page Six」に語っている。やがてジェシカとバトラーはそのクラブを出たが、面白いことにその時、ゲイで知られる、いや、ジェシカのヘア・スタイリストとして知られるケン・ペイヴスも一緒だったという。

ペイヴスはお邪魔虫のようには見えなかったというから、バイ・セクシュアル疑惑も出ているバトラー、ひょっとして…!? いやいや、何でもございません。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)