自分の性生活を暴露されたジェシカ・シンプソンが激怒している。元カレのジョン・メイヤーが最近受けたインタビューの中で、彼女がベッドの中でどれほど激しいのかペラペラと答えたのだ。自分のプライベートな生活はオープンにしたくない彼女にとっては由々しき事態である。
「みんなに自分の性生活を知られるなんて考えられない。」と語るジェシカは。まさか3年前に付き合っていた元カレに性生活を暴露されるなんて思っていなかったことだろう。そのお相手は、2007年の5月から9ヶ月ほど付き合っていたジョン・メイヤー。
先月、そのジョンがプレイ・ボーイ誌のインタビューで、彼女とのセックスはまるでドラッグのように病み付きになると語ったのだ。
「ドラッグってのはやり過ぎると、体に悪いだろう?ジェシカとのセックスは僕にとってまるでコカインのようなものだったよ」とジェシカとの性生活をドラッグに例えて語るジョン。
「なんていうか、とにかく彼女のセックスは凄いんだ。爆弾のような激しさだよ。言ってみれば、まるでセックス爆弾だね。」とジェシカがどれほど激しいのかをペラペラと暴露してしまった。
ジョンはインタビューの後、卑猥な言葉で彼女のことを表現したことについて謝罪しているが、すでに後の祭りである。
以前に激太りしたことで、自分の体重のことについて寄せられたコメントに落ち込んでいた彼女だが、泣きっ面に蜂状態である。ファッションから下半身事情の全てが注目されるセレブ達。付き合う相手も選ばないといけない。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)