イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】交際復活2ヶ月。シエナ・ミラーがジュード・ロウとの結婚を決意!?

2004年には婚約もしていた英国人俳優のジュード・ロウ(37)と、モデル兼女優のシエナ・ミラー(27)。2005年に破局したものの、やはり惹かれあうものがあったのだろう、2ヶ月ほど前から再び交際を始めていた。シエナはなんと子作りを宣言、ロウはトントン拍子に(?)6人の子のパパになろうとしているようだ。

一昨年、短期間の情事を楽しんだだけという“素性の知れない女性”サマンサ・バークさんが隠し子を出産し、彼女がメディア露出が好きなため、赤っ恥をかいてばかりであった2009年のロウ。

そしてシエナはと言うと、妻子ある米国人富豪俳優バルサザール・ゲティとの不倫が2008年に激写されて以来、これまた大変な闘いを強いられる日々が続いた。LAで同棲を始めるもパパラッチに追いかけ回され、情熱的な不倫劇も、ゲティが妻子とやり直しを決意した時に静かに終わりを迎えた。

そんなロウとミラーの2004年の婚約は、彼がベビー・シッターと浮気したことによりあっけなく解消となってしまったが、紆余曲折を経て昨年11月、ブロードウェイ・ミュージカルの舞台に立つ二人はニューヨークで再会し、デートを開始した。友人らには「前回は若すぎたけれど、今はすぐにでもジュードの子を産みたい気分。早くママになってみたいわ」と語っているという。

ロウは元妻サディー・フロストとの間に、ラファティ君、アイリスちゃん、ルディ君という幼い子供たちをなしたが、フロストの連れ子ですでに大学生になっているフィンレイ・ケンプ君とも養子縁組している。

またロウは、上に述べたサマンサ・バークさんが出産したソフィアちゃんについても、わが子として認知している。そして今、シエナまでがロウの子が欲しいと騒いでいるのか。ああ、なんと子作り上手なロウ。もっともそれだから前髪がどんどんM字型に後退しているのであろうが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)