イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ザック&ヴァネッサ、熱愛カップルがLAX空港から仲良くご出発。

最近ハリウッドの「熱愛カップル」というと、どうも『Twilight』のロバート・パティンソン&クリステン・スチュワートばかりが目立ってしまっていたが、『ハイスクール・ミュージカル』のザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズだって負けてはいない。11日、しっかり “まだ続いている” ところをアピールした。

11日、ロサンジェルス国際空港から出発する、ザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズのカップルがキャッチされた。手をつなぎ、時にファンにせがまれカメラ撮影やらサイン、そしてまた手をつなぎ、楽しそうにオシャベリ…。

『ハイスクール・ミュージカル』シリーズの仕事が完結し、公開されその余韻が冷めてもなお、二人の間には熱い気持ちが通っているのであろう。次には娼婦を演じる映画の仕事が決まり、ヴァネッサはお得意のヌードを堂々披露すると言われ、それでも二人の関係は揺らがない。

先日マイリー・サイラスも褒めていたが、超イケメンゆえ本来であればモテて仕方がないはずのザックが、ヴァネッサの一途な様子にしっかり応え、浮気の噂が全く聞こえてこないことはやはり感心。このキュートなカップル、二人の相性はおそらく抜群によいのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)