イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン “脚の長い女の子が好き” 発言。やっぱりヴァネッサは好みのタイプではない!?

『ハイスクール・ミュージカル』シリーズの爆発的な人気の秘密は、やはり主役のザック・エフロン(21)が、“イケメン青春スター”そのものであるということに尽きる。最近ヴァネッサ・ハジェンズとの仲が怪しい雲行き、などと報じられるザックであるが、彼が女の子の好みについて心境を明らかにした。

ザックはこの度、あるティーン向け雑誌で女の子の好みについて、デートするならその子の人間性を最も重視するものとしながらも、こう明かした。

「どのサイズが理想かってことは分からないけれど、僕はガリガリ体型の女の子って、どうも好きになれない。デートしようと思ったこともないよ。それより曲線を描くようなボンとしたヒップがあって、特に長い脚が大事なんだ。そういう雰囲気の女の子がセクシーで好きだよ。」

ボンとしたヒップに長い脚だと…?身長157cmのヴァネッサより、日本の例えばバレーボール部のカッコイイ女の子の方が、断然ザックの好みのタイプだったわけだ!

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)