イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス告白、“中学生の頃、ママの車を無免許で乗り回していたわ。”

まったくこの娘の言うことはどこまでが本当だろうという感じもするが、恐らく本当であろう。破天荒な性格の女優ミーガン・フォックス(23)なら何でもアリなのだ。彼女は16歳になる前に、無免許で母親の車を幾度も運転していたそうである。

中学生の頃、化粧品の万引きで逮捕されていたことを告白していたミーガンであるが、この度人気トーク番組『ジェイ・レノ・ショー』に登場、やはり中学生の頃、母親の車を何十回も乗り回していたというマズい過去を告白した。

「私は運転免許が取れる16歳まで待てなくて、中学生の頃にこっそりとママの車を乗り回していたの。その頃のママの車はTeal KIA。それに乗ってボーイ・フレンドの家に出かけちゃうわけ。」

「そんなことが何十回も続いて、ついに私は外出禁止、部屋に閉じ込められたわ。もちろん2階の窓から外に出ちゃったけれどね。ママはそんな私に、18歳になるまで免許をとることを許してくれなかったのよ。」

まったく困った娘、ママの怒りは当然である。事故を起こしても、もちろん保険の適用外。決してマネしないで頂きたいと思う。

そんなミーガンだが、最近恋人のブライアン・オースティン・グリーン(36)に、eBayでオークションにかけられた見事な1966年製Mustang Fastbackを見つけ、プレゼントしてあげたという。やるもんだ…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)