イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、自分のSEXテープに “私はまるでカバ、二度とゴメンよ”。  

ミーガン・フォックス(23)は、この度「MTV News」とのインタビューの中で、かつて自分もHテープを録画したことがあると告白した。しかし後でその映像を見直した所、自分の体がまるでカバのように見え、ひどく失望したというのだ。

「Hテープはもうカンベン、そう思ってあの時を最後に二度と録画していないわ。」そう語るミーガン・フォックス。誰もがうらやむ美貌とナイス・ボディの持ち主なのだが、それにもかかわらず、自分の姿がカバのように見えてならなかったのだという。

ベッドの中の自分って、まったく褒められたものじゃないってことが分かったわ。さっぱりキレイじゃないの。カバみたいに見えてしまうのよね。こんなことなら、セックスももう二度としないって思ったわ。」

ミーガンですらカバのように見えてしまう?だがこれが、所詮シロウトが撮影するHテープの現実なのだろう。やはり巧みで派手な演技力を持ったAV嬢を、プロのカメラマンが上手な角度から撮影する、オトコにはそういう映像を見せておく方が無難、ということになりそうだ!?

もっともミーガンはバイ・セクシュアルを公言しており、最近は、共演する相手とキスするなら女性がいいなどと語っている。そちら系とのメイク・ラブであれば、カバだ、トドだとは言わせない迫力映像が撮れたのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)