イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ミーシャ・バートンは作詞作曲がお好き。来年は歌手デビューを狙う?

ミーシャ・バートンと言えば、最近交際していた男性はシスコ・アドラー、テイラー・ロックとなぜかミュージシャンばかり。23歳の若い女の子らしく、ミーシャは大変な音楽好きなのだ。自身もギターを少し弾くという彼女が、来年はCDデビューを狙っているという噂がチラホラ出ている。

何をどうしても小さくならないお尻と太ももに、これでハリウッドで生きて行くのは辛いなどと悲観し、アルコールやドラッグに溺れ、7月中旬には、自傷・自殺の危険性があるとして精神科病棟に入れられ、一体ミーシャは幸せなのだろうか。いっそ女優など辞めてラクになればよいのに…。

まだ23歳と明るい未来がいっぱいあるはずのミーシャが気の毒で、人々は口ぐちにそうかたる。 生きる道は激ヤセのハリウッド女優だけではないはずだ。だがどうやら大丈夫。ミーシャには、音楽という大きな楽しみが残っていたようだ。

ギターを少し弾けるという彼女は、時々自分で作詞作曲もするといい、上手く行けば来年にもCDデビューを果たすことになるかもしれないと、米大衆誌『National Enquirer』が報じた。ジャンルはフォーク・ロックだというから、決して似合わない話ではなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)