イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、今度はオーストラリア人若手俳優との恋?

全米トップ・アイドルのマイリー・サイラス(16)は、今年は異性との交際もなかなか忙しい。ジャスティン・ガストン、ニック・ジョナスとの交際・破局を経て、今彼女は、新作『The Last Song(原題)』のため初夏に一ヶ月間撮影を共にした、リアム・ヘムズワースという若手俳優とデキている可能性が高いようだ。

『ネイバーズ』や『ノウィング』に出演したリアム・ヘムズワースは、人気コミックの映画化となる新作、『マイティ・ソー』の主役を務めるクリス・ヘムズワース(25)の弟。オーストラリア出身のこの兄弟は、そろって今年大きな役をゲットし、これからの活躍が期待されている。

ニューヨークで活躍する俳優のアレックス・エマニュエルは、偶然にもテネシー州ナッシュヴィル国際空港のターミナル・ビル前で19日、いちゃいちゃキスをして別れを惜しむマイリーとリアムの二人を目撃したとメディアに暴露した。

2010年公開予定の青春純愛ドラマ『The Last Song』は、ジョージア州のティビーで主に撮影が行われ、二人は恋人同士を演じた。8月16日にその完成を祝うパーティが行われたというから、そこから19日までふたりは一緒に行動をしていた可能性も高い。

空港ターミナル前にサイラス・ファミリーの車は停車。荷物を手に降りたリアムに、飛びつくマイリー。彼の首に両手をからませ、何やら語りかけて二人は熱いキス。空港や駅ではおなじみの、カップルが離れがたそうにしているシーンそのものであったとエマニュエルは語っている。

マイリーは現在恋人はいない、シングルだとしているが“Twitter” ではこう綴っている。
「オーストラリア人のリアムにアメリカの南部料理について教えてあげたくて、“クラッカー・バレル(チェーン・レストラン)” に連れて行ったの。美味しかったわよ。」

「“The Time Traveler’s Wife” ってテレビ番組を見ていたかったんだけれど、考えたらリアムとスシ・レストランに行くんだったわ。彼と一緒なら“Liar Liar” を見ることにしようかな。」

なるほど結構親しくなっているようだ。だがこのマイリーというのはママや姉、時にはパパまで一緒という、“1対多”のデートを強いられることがある。リアム君がこの辺をどう捉えるかである。ハリウッドである程度の地位を築いてみたい野心があれば、もちろんGoであるが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)