イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】再び熱愛のはずが…。マイリー・サイラスとニック・ジョナスが破局か。

思春期に2年間も相思相愛、しかし仕事と両立できず泣く泣く別れ、それぞれに成長を遂げた16歳に気持ちが再燃、今度こそ…というところであったマイリー・サイラスとニック・ジョナス。だが、何が期待に反したのか、二人は破局を迎えてしまったようだ。

マイリーは少し前、ディズニー関連の仕事でジョナス・ブラザーズと共にビデオ撮影に臨んでいた際、休憩時間にニックにおんぶしたり何かと甘える様子が話題になり、ほどなく20歳のモデルの恋人ジャスティン・ガストンとの破局が報じられている。

そしてつい先日は、「ジョナス・ブラザーズ」をゲストに迎えたラリー・キングのトーク番組で、兄ジョー・ジョナスが放った一言により、ニックとマイリーの復縁はやはり間違いないと誰もが確信した。しかし…。

マイリーのは大の “Twitter” 好きで、隠し事なくありのままを表現している。この週末マイリーは、「またひとつの恋がダメになっちゃった。今日はひどく落ち込んじゃっているの。でもシングル気分ってやっぱりラクね」と綴った。この場合、ニックとの破局以外の何を意味するであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)