イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】やっぱり二人は熱愛中! ニック・ジョナスとマイリー・サイラスの関係を兄ジョーがバラす。

『ジョナス・ブラザーズ』の人気者で三男のニックは4月、免許取り立ての車で元カノのマイリー・サイラスを連れ出し、ランチ・デートに出かけた。そして2か月もなく、マイリーは20歳のボーイ・フレンドに別れを告げ、当然世間は二人は元サヤか?と注目していたが、やはりそれに間違いないようだ。

思春期の純愛を2年間も貫いたニックとマイリーは、憎み合って別れたのではない。人気が出て多忙になり、周囲の大人がアイドル・イメージのために無理やり引き離すという、どこにでもある破局パターンであった。

数年の間にそれぞれに新しい恋も経験し、しかしディズニーがらみの仕事で一緒に過ごすこともしばしばある。たくましく、あるいは美しく成長した相手に再び心が引き寄せられることだって当然あるではないか。思わず二人の関係について口を滑らせたのは、ニックの兄ジョー・ジョナスであった。

19日、CNN『ラリー・キング・ライブ』に生出演した三兄弟には、若い人気アイドルだけあって恋愛についての質問が続いた。美人女優カミーラ・ベルとのデート写真が度々激写されるジョー。75歳の “好奇心旺盛なおじいさん” のキングは、彼にあれこれと聞きたかったようだ。

「君の恋人も有名人なの?ニックのカノジョと比べるとどう?」というキングの質問に、ジョーはこう返答してしまった。「いやぁ、マイリー・サイラスくらい有名な女の子なんていないよーっ!」 はっはっは、これだから兄弟バンドは面白い。デカしたぞ、ジョー!

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)