イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスに新恋人? お姫様抱っこにブチュ~ッでもう大変。

イケメン・モデルのジャスティン・ガストン君と別れ、恋人とは呼べないものの元カレのニック・ジョナスが一番親しい男性、と位置付けていたマイリー・サイラスが15日、ビーチでハンキーなイケメンにお姫様抱っこをされて、お熱いキスを交わしている様子がキャッチされた。

このお相手は、リアム・ヘムズワース君。オーストラリア人俳優で、『ネイバーズ』や『ノウウィング』といった作品に登場している。他の写真も確認したが、なかなか鍛えられた体を持ったイケメンである。

ふたりの格好があまりにもカジュアルで表情もナチュラル、きっとプライベートなキスを激写されたのだろうと思ってしまうが、実はこれは、ジョージア州サヴァンナでの進められている、マイリーの新作映画の撮影であった。

ニコラス・スパークスの小説を原作とする、2010年公開予定のディズニーの新作、『The Last Song』の恋人役を演じる二人は、現地ではすでに息もピッタリとのこと、先日もマイリーはリアム君とのツーショット写真を自ら “Twitter” で公開していた。

まだ16歳のマイリーに“よい子”でいて欲しいと望み、出来た作品を “よい子”たちに見せるつもりのディズニー。その割にはずいぶんとマイリーにHotな格好をさせるものだ。

サヴァンナ滞在は約1カ月。西海岸からは遠く大物の父親ビリー・サイラスの目もない。リアム君が我慢できなくなったら、いったいどうするつもりだ。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)