イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサが「ザックとは挙式の日取りを検討中」とポロリ。

『ハイ・スクール・ミュージカル』シリーズの愛らしいカップルを演じ、私生活でも恋人同士のザック・エフロン(21)と、 ヴァネッサ・ハジェンズ(20)の二人。ヴァネッサはこの度英紙の取材に対し、ザックとは挙式の日取りを決めるだけ、いわば婚約の状態にあるといっても過言ではない様子を明らかにした。

この度ヴァネッサは、英タブロイド紙『the News Of The World』の取材に、「結婚式の日取りについてはなかなか決まらないわ。スケジュールのすり合わせが大変よ。もっとも、決まっても出来る限り隠すけれど。」と漏らした。

婚約を通り過ぎて、すでに結婚式を考えているヴァネッサ。2005年から同映画の共演を通じて知り合ったザックと交際を始め、今もなお熱愛中、ザック一筋である。いつそのようなことが起きても不思議はないだけに、この発言にメディアは一気に色めいた。

ザックはしかし、今年1月の日本でのプロモーション中にヴァネッサにプロポーズしたという噂を否定し、さらには40歳になるまで結婚はしないなどという発言も放っている。

二人だけでいる時の熱い思いや幸福感を、ソックリそのままメディア相手にも表現してしまうハジェンズと、 “まだ若い” と少しだけ煮え切らない様子のザックの間に、やはり温度差があることは否めない。

「なぜ教えないかですって?だって、私達のどちらかに素晴らしい仕事のオファーが入ってきたら、その時は結婚式よりそちらが優先よ。式を延期したら、皆さんはきっと破局したって騒ぐわ。そういうのがイヤなの。」

うーん、どうも最近のヴァネッサは私生活面で目立ち過ぎている。本当に結婚式の日取りを検討中であっても、検討中であること自体をどうか黙っていて欲しい、それがザックの本心のようが気がしてならないのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)