twitterバナー

好評連載陣

ヘッドラインニュース

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン心境変化か。“僕はゼッタイに40歳まで結婚しないよ”。

2009年4月15日 14:24

このところ、以前にも増してベタベタのザック・エフロンと恋人ヴァネッサ・ハジェンズについて、いよいよ婚約かという噂がチラホラ見受けられる。しかしザックは、男性誌「GQ」にてそうした噂を完全に否定した。しかもそれは、ファンのためのリップ・サービスではないという。




ディズニーが世に大ヒットを放っている青春ミュージカル映画、『ハイスクール・ミュージカル』シリーズを通じて、主演のザック・エフロン(21)とヴァネッサ・ハジェンズ(20)は公私ともに熱愛カップルと化し、現在も交際は順調のようだ。しかし、どちらかというとヴァネッサがザックに夢中と言われ、彼を独り占めしている様子にファンは激しい嫉妬を見せる。

最近聞かれるふたりの婚約間近説は、昨年10月、ザックのマネージャーがハワイでロマンティックな結婚式を挙げ、招かれたふたりがすっかり感動してしまったことがきっかけである。だがザックは男性誌「GQ」最新号にて、婚約説をきっぱりと否定した。

「結婚とか、今の僕にはゼッタイにあり得ない。この仕事をしていると、簡単に結婚や妊娠することは許されないって分かるんだ。だから40歳まで結婚はないだろうな。しかも、僕の頭に “結婚”の文字がよぎったことすらないよ。」

さらに、「僕はディズニーにプログラミングされたような人間ではないつもりだよ。自分の意思に正直でありたいし、プライバシーも守りたい」と語っており、上述のコメントがファン・サービスやディズニーからの圧力からではないことを強調した。

うむ…。一途で頑な恋心を持った純粋なハジェンズからは、今でも“結婚して毎日ずっと一緒にいたいわ” オーラが出まくっている。いずれこうした結婚願望のズレを解決できなくなりそうではないか。案外この二人、破局はそう遅くなく訪れるような気も…。

(編集部 Joy横手)

【関連記事】
ファン悲鳴。ザック、裸のモデルを抱いてポーズ。
超ラブラブが止まらない!?ザックとヴァネッサ
ヴァネッサにはもう飽きた?少し冷たいザック・エフロン
“H.S.M”のザックとヴァネッサ、その若さでもうアダルト・グッズ頼み?
ファン悲鳴。ザック・エフロンの首筋にキス・マーク

ニュース

PR

PR

PR

PR