イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、人気QBと破局。

先日は、NFLニュー・イングランド・ペイトリオッツの人気QBトム・ブレイディが、新妻ジゼル・ブンチェンとの間に早くも子供が出来たという、嬉しいニュースをお伝えした。だが、もうひと組の人気QB+女性セレブというカップルであった、NFLダラス・カウボーイズのトニー・ロモと歌手のジェシカ・シンプソンは、どうやらその熱愛に終止符を打ったようだ。

休暇に入ったこの時期、しかもジェシカの29歳の誕生日の前夜に口論、誕生パーティの予定をキャンセルし破局を互いに確信したというこのカップル、いったい何が起きていたのであろうか。

二人と親しかった人々は今盛んに芸能誌、タブロイド紙に情報を寄せているが、ふたりはこのところ絶え間なく続く口論と感情のすれ違いに悩んでおり、トニーはすでにジェシカにうんざりしていたというのが共通する見方のようだ。

ジェシカはトニーを大変愛していたが、ケーブルTVチャンネルVH1で2010年に始まる新しいリアリティ番組、「The Price of Beauty」の撮影が今月始まるため、その準備で忙しかったのは事実である。

この番組は、ジェシカが世界あちこちの「美」を探してはお茶の間に情報を伝えるというもので、ジェシカはそのアイデアが大変気に入り飛び付くように契約していたという。

ジェシカの誕生パーティがキャンセルとなった10日の夜、トニーは結局、大勢の仲間とともに、今大変Hotなクラブ『My House』で賑やかに過ごした。ちなみに元夫のニック・ラシェイも最近、ヴァネッサ・ミニーロと破局している。ひょっとしてニックとジェシカが復縁ということもアリ…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)