イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジゼル・ブンチェンやはり妊娠。出産予定日は12月14日か。

子連れのNFL人気QBトム・ブレイディーと結婚し、ステップ・マムとしても大変頑張っているスーパー・モデルのジゼル・ブンチェン。彼女の妊娠の噂はこちらでも5月にお伝えしていたが、やはり間違いなかったようだ。いやはやハリウッドに隠し事は無用、なんと出産予定日までバレていたようだ。

妊娠説が飛び交うもすぐに代理人より否定され、夫のブレイディーまでもが、“すでに一人幼い子供がいるし、犬も飼っている。今はこれで手一杯” といった発言を見せ、実際ブンチェンのお腹も妊娠と分かるほどには出てきていない。

だが今はどのメディアも “confirmed” と断定した書き方をしており、“おめでとう!トム&ジゼル” とお祝ムードでいっぱい。そのような中、「Life &Style」誌はさらに一歩リードを見せたようだ。

同誌は出産予定日は今年12月14日と特定し、「ジゼルはトムのことを本当に愛しており、自分もママになりたいとずっと願っていました。今とても幸せそうですよ」という親しい人からの情報を添えた。

ブレイディーには元の恋人ブリジット・モナハンが産んだ1歳の男の子がおり、現在はブレイディーとブンチェンが育てている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)