エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】桃井かおり、BABYMETALとの3ショット公開 「あのForumを一杯にしてました!」

2005年から米ロサンゼルスに生活拠点を移している女優の桃井かおりが、メタルダンスユニット「BABYMETAL」とのスリーショットをインスタグラムに公開した。BABYMETALがアメリカで初のアリーナショーとなる「The Forum」公演に、桃井も駆けつけたようだ。

多数のアーティストが伝説を残した歴史あるアリーナ会場「The Forum」で現地時間11日、ワンマンライブを開催したBABYMETAL。2016年4月、英ロンドンのウェンブリーアリーナで日本人アーティストとしては初めてのワンマンライブを行い約1万2000人を動員。同月に世界同時発売した2ndアルバム『METAL RESISTANCE』は全英総合アルバムチャートで15位を記録し、日本人の最高位を塗り替えた。今回のライブ『BABYMETAL METAL GALAXY WORLD TOUR LIVE AT THE FORUM』では、リリースされたばかりのニューアルバム『METAL GALAXY』の楽曲を含む全15曲を披露。会場のThe Forumは大歓声に包まれたという。

13日の『Kaori Momoi 桃井かおり kaori_momoi Instagram』には、「あのForumを一杯にしてました!」「こんなほそっこい美少女たちが!」と歓喜のメッセージを添えてBABYMETALの2人と一緒に撮った写真が公開されている。ここ最近、飼い犬“お袖”の介護が始まり心身ともにお疲れ気味だった桃井かおりも、

1 2