イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、レーシック手術直後の爆笑動画にファン「こんなテイラー初めて見た!」

「欲しかったのはこのバナナじゃなかった」

とぐずり始める。

「こっちのバナナが食べたかったのに」

「(もぎ取ってしまった)バナナはどうなっちゃうの? もう房から取っちゃった」

とメソメソする娘をアンドレアさんは

「泣くんじゃないの」

と必死になだめなければならない始末。そしてベッドに横たわりながらバナナを食べるテイラーを

「食べながら寝ちゃダメよ」

とアンドレアさんが注意すると、

「寝てなんかない。私の心は生きてる!」

とまるでポエムのような返答をしたのだ。

ボサボサヘア&部屋着でバナナ1本にドラマチックになるテイラーには、スタジオの観客も大爆笑。しかしテイラー本人は、

「これがテレビで放送されちゃうなんて!」

「母は親切に私をクリニックまで送り届けてくれたけど、隠れてこんな動画を撮ってあなたに渡してたなんて残酷すぎる!」

とひたすら驚きを隠せない様子であった。

普段は隙のない身のこなしでセレブオーラ全開のテイラーだが、隙だらけの素顔が見えるこの動画は、現在530万回を超える再生回数を記録しており、

「こんなテイラー初めて見た!」

「これを見たら、テイラーにめちゃくちゃ親近感がわいた」

「『寝てなんかない。私の心は生きてる!』これ今度、授業中に先生に言ってみようっと」

など多数のコメントが寄せられている。

画像は『Taylor Swift 2019年9月21日付Instagram「Threw out our cloaks and our daggers because it’s morning now..」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2