イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、レーシック手術直後の爆笑動画にファン「こんなテイラー初めて見た!」

米出身の歌姫テイラー・スウィフト(29)が現地時間3日、人気トーク番組に出演した。最近レーシック手術を受けたばかりのテイラーは、司会者とのトークで術後の様子を母アンドレアさんが隠し撮りしていたことを知る。その“爆笑秘蔵動画”が公開されると、テイラーは驚きと恥ずかしさでいっぱいになるのだった。

現地時間3日、米人気トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演したテイラー・スウィフト。そのテイラーが最近レーシック手術を受けたことに司会のジミー・ファロンが触れると、

「どうしてそんなことまで知っているの!?」

とテイラー。その後ジミーが、

「術後って鎮痛剤のせいで、ちょっと言動がおかしくなったりするものだよね?」

と続けると、テイラーは怪訝そうな表情を見せた。そしてジミーがテイラーの母アンドレアさんの協力を得て、番組で公開することを前提に手術直後の様子を隠し撮りしていたことを告げると、テイラーは口をあんぐりさせるのだった。

動画に登場したテイラーは眼球保護のため巨大なゴーグルを装着しているが、そのゴーグルが動いてしまわないよう顔面にはさらにテープが貼られた状態だ。そんな痛々しい姿のまま、バナナを食べようと房から1本をもぎ取ったのだが、

1 2