エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ほしのあき、押切もえや安田美沙子との変わらぬ姿に「ホントにアラフォーですか?」の声

JRA騎手・三浦皇成と2011年に結婚したほしのあき(42)。現在は表立った芸能活動はしていないが、たびたび芸能人らのSNSに登場してはそのたびに実年齢より若く見えると話題になっている。今回はモデルでタレントの押切もえ(39)のSNSに登場し、変わらぬ姿を見せた。

これまで小倉優子若槻千夏SHEILA吉川ひなのらとのプライベートショットがSNSで披露されてきたほしのあき。みんなママになっているのが時の流れを感じるが、子育てトークをしたり家族ぐるみの付き合いなど楽しみ方も変わってきているのだろう。

5日に押切もえがインスタグラムに「あきちゃん、麻衣子さんと。」と投稿したのは、アパレルメーカー「ZARA」のキッズファッション展示会での1枚だ。偶然にも3人ともネイビー(もしくはブラック)に色を揃えたような服装で、押切は白いトップスにネイビーのジャンパースカート、ほしのは袖にフリルのついたネイビーのノースリーブワンピースというスタイルだ。ほしのは髪をポニーテールにして、手にはネイビーのキャップを持っている。

押切の2008年のブログに「私、あきちゃんには、かな~り前から、お世話になっているのです」とほしのが登場することから長年付き合いがあるようだが、現在1歳半の男児のママである押切にとって、7歳の子を持つほしのは子育ての先輩。この日も子供の話をしたり、それぞれの子に似合うキッズファッションを探して盛り上がったのだろうか。

他にも少し前になるが今年5月4日も、

1 2