エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】三浦春馬&三浦翔平、久々にサーフィンを満喫 ドラマでの再共演を望む声も

俳優の三浦春馬と三浦翔平が、それぞれのインスタグラムで久々にサーフィンを一緒に楽しんだことを報告している。フォロワーも「W三浦最高!」「春馬くんと翔平くんペア大好き」と久々の“ごくせん”ショットに大喜びだ。

仲間由紀恵主演の人気学園ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)第3シリーズ(2008年)の生徒役で共演してから、親しくなった三浦春馬(29)三浦翔平(31)。今年6月に行われたイベントで、三浦翔平は少し前に一緒に食事をした三浦春馬と「そろそろやりたいね。W三浦で何か作れたら」と話したことを明かしていた。「しっかりとした重厚感のあるドラマだったり、スペクタクルな作品だったり、バディ役でも何でもいい」と、アラサー世代だからこそ演じられる作品での共演を熱望しているようだ。

そんな2人は多忙な中、食事だけでなく趣味のサーフィンにも一緒に出かけている。昨年の8月に続き、今年は9月27日にお互いのインスタグラムでウェットスーツ姿が公開された。特に、

1 2