イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アーロン・カーター、接近禁止命令を申立てた兄ニックに絶縁宣言

かねてから確執が取り沙汰されてきた「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターとその弟アーロン・カーター。兄弟間の溝は深まるばかりで、現地時間17日にはニックが自身のTwitterでアーロンに接近禁止命令を申し立てたことを明かした。

「バックストリート・ボーイズ」として一躍脚光を浴びたニック・カーター(39)と、その弟でアイドルとしてデビューしたアーロン・カーター(31)。大きな成功を収める兄とは対照的に、アーロンは次第に人気が低迷し、やがてドラッグ依存や破産申請などトラブルが続いた。

そんなアーロンは少し前にテレビ番組『The Doctors』で、自身が多重人格障害、統合失調症、重度の不安症、双極性障害を患っていると告白。また2017年に自身がリハビリ施設に入所した時、兄ニックは「電話1本よこさなかった」「一度も会いに来なかった」と非難していた。

番組放送から数日が経過した現地時間17日には、ニックがTwitterを更新し、

「慎重に考慮した結果、本日エンジェル(アーロンの双子の姉)と私は弟アーロンに対し、接近禁止命令を申し立てなければならないという判断に至りました」

とツイートした。エンジェルさんとニックは、妊娠中のニックの妻と胎児に対する殺害願望をほのめかしたり、危険な言動が日々エスカレートするアーロンに対し、

1 2