イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アーロン・カーターが体調不良に。姉レスリーの急死を乗り越えられず…。

1月末、わずか25歳という若さでレスリー・カーターが急逝した。 兄であるニック・カーター(32)が葬儀に招かれなかったことが明らかになり“家庭内でのイザコザ”が噂されてきたのだが、その影で家族らは今なおレスリーを突然亡くした深い哀しみと喪失感に苛まれている。

レスリー・カーターが突然この世を去ったのは1月31日のこと。兄ニックが葬儀に招かれなかったことから家族の不仲が報じられているが、一方家族らは一向に消えない深い哀しみゆえに心身ともに弱っているようだ。特に弟アーロン・カーター(24)のショックは大きいと見られ、復帰したばかりであったオフ・ブロードウェイの舞台『The Fantasticks』をまたしても休む結果となってしまった。直接的な原因は連鎖球菌性咽頭炎を患っていることらしいが、アーロンは次のようにツイートしファンに心境を吐露している。

「姉に会えなくて寂しいんだ。彼女の死を乗り越えようとしているところだね。」
「(姉の死で)病気になってしまったのかも。レスリー・カーター、安らかに眠ってください。」

またその後、アーロンは「命とは、尊くも壊れやすいもの。僕が姉を亡くして経験したことが実際に自分の身に起きるまで、みんなそういうことには気づかないんだ。どうか命を選択して。ドラッグを選択するのではなくね。」とも綴っている。レスリーの直接的な死因については現在もなお調査中というが、アーロンはすでにレスリーの死がドラッグ絡みのものであると確信しているようだ。

「回復しようと俺も最善を尽くしているよ。みんなに会えなくて寂しい!!」

アーロンの心の傷はとても深そうだが、1日も早く回復し舞台に復帰することがレスリーの供養にもなることだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)