イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペイン&ルイ・トムリンソンが再会 「ツーショットが見られるなんて」1Dファン歓喜

現在活動休止中の英ボーイバンド「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインとルイ・トムリンソンが、スペインのマドリードで開催された「Coca-Cola Music Experience Festival」で再会を果たした。ルイとのツーショットを公開したリアムのSNSには、再会に歓喜するファンから多数のメッセージが届いている。

2010年に結成され英国を代表するボーイバンドに成長した「ワン・ダイレクション」は、音楽の方向性の違いや個々の活動に専念したいという理由から2016年3月より活動を休止中だ。現在はゼイン・マリクナイル・ホーランハリー・スタイルズリアム・ペイン、そしてルイ・トムリンソンの5人それぞれがソロアーティストとして音楽活動を行ったり、リアリティ番組の審査員や俳優などとして活躍している。

そんななか、現地時間13日には「Coca-Cola Music Experience Festival」に出演するためスペイン・マドリードを訪れていたリアム・ペインとルイ・トムリンソンが再会を果たした。リアムがステージに立った13日は、ナイル・ホーランの26歳の誕生日だったためリアムはステージで、

「ナイルの誕生日を祝福するのを忘れちゃったって、ルイと話してたんだ。」

とメンバー2人に言及、歓喜の声をあげる観客とともにナイルに向けてバースデーソングを歌った。

14日にはリアムがSNSで、この日ソロアーティストとして初のヘッドライナーを務める予定だったルイにエールを送り、

1 2