海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】爪切りが嫌…ピットブルの迫真の演技に「アカデミー賞間違いなし」<動画あり>

現在600万を超える視聴回数を記録しており、次のようなコメントが寄せられている。

「久しぶりにとっても可愛いものを見せてもらったよ。シェアしてくれてありがとう。」
「面白くてずっと見ていたい。」
「爪を切り過ぎて出血したことがあるわ。意外に難しいのよね。」
「うちのピットブルも爪切りは大嫌いよ。だから動物病院に連れて行くんだけど、それでも2人がかりで口輪をつけるの。」
「まるで悲劇のヒロインだね。」
「私も都合が悪い時に気絶したくなる。」
「この犬に勝てる俳優はいないね。」
「いいキャラしてるね。」
「スタンディングオベーション!」
「アカデミー賞は間違いないね。」

コメントを見る限りでは観客の心をガッチリと掴んだようだが、このピットブルのように自己主張をする犬は意外に多く、ニュースでも度々取り上げられる。2017年には、家路を急ぐ飼い主と、まだ散歩をしたいため公園で死んだふりをするオーストラリアのゴールデン・レトリバーの動画が拡散した。また2019年には、気に入らない散歩道に連れて行こうとすると寝そべってしまう、スコットランドのオールド・イングリッシュ・ブルドッグが多くの人の笑いを誘った

画像は『News18.com 2019年9月9日付「Watch: Dog Pulls Off Hilarious Dramatic Stunt and ‘Faints’ to Avoid Nail Clipping」(Twitter)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)