イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃、ついにビヨンセ夫妻と対面 『ライオン・キング』ロンドンプレミアで

現地時間14日、メーガン妃はヘンリー王子とともに実写版『ライオン・キング』のロンドンプレミアに姿を現し、かねてから注目を集めていたビヨンセとの対面がついに実現した。

ロンドンの「レスター・スクエア」で開催された実写版『ライオン・キング』のプレミアに、ヘンリー王子とともに出席したメーガン妃。前日の「ウィンブルドン選手権」女子シングルス決勝では、白を基調とした爽やかなスタイルで親友セリーナ・ウィリアムズに声援を送っていたが、この日は「Jason Wu」のフレアドレスに「GUCCI」のクラッチバッグ、そして妃の定番「AQUAZZURA」のパンプスと全身を黒で統一、シニヨンにまとめたヘアスタイルがフォーマルな雰囲気を醸し出していた。

タキシードに身を包んだヘンリー王子とともにゴールドカーペットを歩いたメーガン妃はのちに会場内へと進み、同映画で音楽プロデューサーを務めたファレル・ウィリアムスやエルトン・ジョンらと挨拶を交わした後、ついにビヨンセと対面した。このもようは『Daily Mail』王室記者レベッカ・イングリッシュさんのTwitterにアップされており、そこにはメーガン妃がハグをしたり、ビヨンセの手を握る姿が映っている。

ついに対面したメーガン妃とビヨンセ(画像は『The Duke and Duchess of Sussex 2019年7月14日付Instagram「This evening, The Duke and Duchess of Sussex attended #TheLionKing European premiere in London at the Odeon Theatre.」』のスクリーンショット)

ビヨンセも終始笑顔でメーガン妃に熱い視線を送り、

「本当に美しい赤ちゃんですね。私達はあなた達一家を愛しています。」

と声をかけたようだ。

そしてメーガン妃はビヨンセの夫Jay-Zとハグを、

1 2