イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、ビヨンセとの初2ショット実現か ただし王室評論家は「妃がバッシングに遭うのは確実」

現地時間14日、メーガン妃はヘンリー王子とともに実写版『ライオン・キング』のロンドンプレミアに登場する予定だ。同プレミアでは、ナラ役を務めたビヨンセとメーガン妃の初ツーショットが見られるのでは―と注目が集まっているが、ある王室評論家はツーショット実現の有無にかかわらずメーガン妃はバッシングに遭う運命であろうと明かしている。

メーガン妃の今週末のカレンダーはビッグイベントで埋まっているようだ。現地時間13日にはキャサリン妃とともにロイヤルボックスで「ウィンブルドン選手権」女子シングルス決勝を観戦、親友のセリーナ・ウィリアムズ選手とシモナ・ハレプ選手の対戦を見守った。

14日には、ロンドンの「レスター・スクエア」で開催される実写版『ライオン・キング』のプレミアをヘンリー王子とともに訪れる予定になっている。ナラ役のビヨンセ、シンバ役のドナルド・グローヴァー、スカー役のキウェテル・イジョフォー、プンバァ役のセス・ローゲンのほか、エルトン・ジョンや同映画の音楽プロデューサーを務めたファレル・ウィリアムスらもレッドカーペットに登場予定で、このビッグイベントを英『HELLO!』は“本年度最も豪華な顔合わせになる”と報じていた。

そんななか、とりわけ人々が注目しているのはビヨンセとメーガン妃による初ツーショットの可能性だ。同年齢の2人はともにアフリカにルーツを持ち、

1 2