イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アーチーくんはパパ似? ヘンリー王子&メーガン妃が洗礼式の写真公開

現地時間6日、英王室ヘンリー王子とメーガン妃の第1子アーチーくんの洗礼式が行われた。ほどなく公開された愛くるしいアーチーくんの写真には「ヘンリー王子にそっくり!」「ひょっとしてパパと同じ赤毛?」など多数のコメントが寄せられている。

2019年5月6日にヘンリー王子・メーガン妃夫妻のもとに誕生した第1子「アーチー・ハリソン・マウントバッテン-ウィンザー(Archie Harrison Mountbatten-Windsor)」くんの洗礼式が現地時間7月6日、ウィンザー城のプライベートチャペルにて執り行われた。

メディアをシャットアウトし、およそ25名のゲストとともにこぢんまりと行われた洗礼式だが、ヘンリー王子とメーガン妃はのちに夫妻の公式Instagramで2枚の写真を公開し、この日のもようを世界に発信した。

1枚目の写真はウィンザー城の応接室で撮影されたもので、前列中央にヘンリー王子とメーガン妃、アーチーくん、その両脇にはカミラ夫人キャサリン妃が座っている。後列にはチャールズ皇太子メーガン妃の母ドリア・ラグランドさん、故ダイアナ妃の姉であるレディー・ジェーン・フェローズとレディー・セーラ・マッコーコデール、そしてウィリアム王子が並んでいる。

2枚目のモノクロ写真はウィンザー城ローズガーデンでのファミリーショットで、スヤスヤと眠るアーチーくんを見つめるヘンリー王子と、王子に熱いまなざしを送るメーガン妃の姿がある。

この日公開されたカラーの集合写真からは、

1 2