海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】3歳娘「これは半ズボン」と主張 トイレトレーニング用下着で保育園へ送り出した父親(米)

「あれがイヤ。これもイヤ」とイヤの連発だった2歳児から、「私はあれがしたい」「僕はこっちがいい」と自己主張が強くなる“悪魔の3歳児”。米メリーランド州ボルチモア在住のフリードランダーさん夫妻は仕事のかたわら、反抗期を迎えた3歳のブルックリンちゃんと5歳になるリラちゃんの子育てに追われている。一家のある夏の日のエピソードを『Inside Edition』『TODAY』などが伝え、話題になっている。

メリーランド州ボルチモア在住の2児の母アリーザ・フリードランダーさんは今年5月、6年ぶりにパートの仕事を始めた。夫ブラッドさんは早朝出勤が多いため毎朝、娘2人を保育園に送り出すのはアリーザさんの仕事だ。

そんなアリーザさんが仕事にようやく慣れ始めた先月5日のこと、仕事で早朝のイベントを任されたアリーザさんはブラッドさんに娘たちの世話を任せて出勤した。

アリーザさんが“良い父親”と言い切るほど子供好きなブラッドさんは、娘たちにオムレツを作り、ランチをパックし、歯磨きをし、まだピアスの穴を開けたばかりの2人の耳の消毒までするなどまさに完璧に父親の仕事をこなしていた。しかしその朝に限って、ブルックリンちゃんは着替えにやたらと時間がかかった。部屋に鍵をかけて自分のお気に入りの服を選び、やっと部屋から出てきたブルックリンちゃんは、長袖シャツにかなり短めの白いズボンをはいていた。

ブラッドさんはシャツに隠れてよく見えなかったズボンについて尋ねると、

1 2