エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】佐藤二朗『99人の壁』楽屋で火将ロシエルと対面 「胸から目を離せない」

「女でも谷間ガン見します」、「二朗さんメロメロッスね そんな二朗さんにズキュキュキューン」、「煩悩にまみれる仏の図」などの反響が寄せられている。

「俺もロシエルちゃん、気になる。早くセンターステージに立っているのを楽しみにしてます」、「座席はどうやって決めるんですか? 佐藤二朗さんのお力で、ロシエルさんを以前の席にしてください(笑)」という声も見受けられた。

火将ロシエルは2016年6月にコスプレイヤータレントの育成・輩出を目標とする芸能事務所・コプルトを設立して代表を務めており、2017年6月に秋葉原のメイドカフェ「猫耳メイド屋」をオープン、今年の2月2日にはKSプロダクションと業務提携するなど意欲的である。

ちなみに彼女は公式ブログで昨年7月17日、「谷間×鎖骨×お腹」のタイトルで「6年間毎日腹筋を少なくて30回、多くて100回やっている訳ですが…こんな暑い日は筋トレもキツイです」と明かし夏服の写真を公開している。やはりプロポーション維持には見えない努力があるようだ。

画像は『99人の壁【次回は6/29土曜よる7時放送】 2019年6月22日付Twitter「【~楽屋においでよ~】」』『火将ロシエル 2019年5月1日付Twitter「【令和になったので自己紹介♪】」』『火将ロシエル 2018年7月17日付公式ブログ「谷間×鎖骨×お腹」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

火将ロシエル、夏のコーディネート(画像は『火将ロシエル 2018年7月17日付公式ブログ「谷間×鎖骨×お腹」』のスクリーンショット)

1 2