エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松坂桃李『結婚したい男性俳優』ランキングで1位 既婚者も意外に根強い人気

日本テレビ系バラエティ番組『ヒルナンデス!』の金曜日コーナー「3色ショッピング」でMCを務める山里亮太が、6月5日に女優・蒼井優と結婚した。それを受けて7日の放送では、メインMCの南原清隆をはじめレギュラー陣がスタジオから「おめでとうございます」とカメラを通して祝福した。

山里亮太&蒼井優の結婚会見について、ゲストの吉田沙保里が「とても幸せそうで、羨ましいなと思います」とコメントすれば、堀田茜は「涙もあり笑いもありで、すっごい幸せな気持ちになりました」という。

そんな堀田は南原から「山里ロスになっていませんか? 大丈夫ですか?」と声をかけられて「なってないです」と返すと、南原が「誰もなってないよ! 大丈夫!」と山里に呼びかけて笑わせる。

おめでたい話題で冒頭から盛り上がるなか、折しもこの日の「超限定マーケティング」コーナーは「6月はジューンブライド」ということで「20~30代女性に聞いた、結婚したい男性俳優トップ10」をテーマに取り上げた。

1位~10位に誰がランクインしているかを出演者が予想していくなか「横浜流星」「新田真剣佑」「志尊淳」「福士蒼汰」「生田斗真」「星野源」「及川光博」「北村一輝」「豊川悦司」など幅広く名前を挙げるも、20位までに入らぬ圏外となる。

最終的に分かった1位~10位と、

1 2