イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、元恋人ジャスティン・ビーバーに未練なし! 1年前の投稿削除にファン歓喜

このほど昨年3月のジャスティンの誕生日に綴ったコメントがセレーナのInstagramから削除されていることが分かった。セレーナは昨春、ジャスティンと思われる人物が写ったポラロイド写真をおでこに乗せ、写真を指差しながらおどける画像をアップし、

「1994年3月1日、私のよく知るとっても素敵な誰かさんが誕生しました」

とコメントを記していた。しかし彼に向けて公に発信された唯一の投稿が削除されたことが明らかになると、ファンらは以下のように歓喜の声をあげている。

「やっと削除してくれた!!!!!!!」
「あの投稿をついに削除する強さをセレーナに与えてくれた神に感謝。アーメン!」
「ようやくこのチャプターが終わりを迎えた。新たなチャプターが幕を開け、セレーナにはよりよい未来、明るい未来が待っている」

一時は“インスタ女王”の名を欲しいままにし、フォロワー数で1位にランクインしていたセレーナは、昨年9月にSNS休止を宣言したのち今年1月、およそ4か月ぶりにInstagramを再開していた。

ちなみに、2017年5月にアップされた元彼ザ・ウィークエンドとのツーショットにも「この際ついでにこっちも削除すべき」の声が多数あがっている。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2