エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山本彩『メトロック 2019 東京』暑さの中歌い切った姿にファン「大丈夫かー?」

山本彩が5月25日、新木場・若洲公園で開催された『TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2019(メトロック 2019 東京)』の初日に出演した。5月とは思えぬ夏日が続くなかでのステージを終えた彼女は、自身のTwitterで「メトロック東京!! 日差しに負けそうになったけど やりきったー!! 楽しかった!!」」「暑い中、観て下さってた皆様 生配信ご覧下さってた皆様 ありがとうございました」とツイートしている。

さらに次の投稿では、ステージに登場する直前の「本番前」と歌い切って倒れ込み喉を冷やす「本番後」の姿を公開しており、まるで「メトロック東京 山本彩 ビフォーアフター」とも言える光景に大きな反響があった。

「大丈夫かー?? しっかり水分補給してね…」、「暑いよね 30℃超えてるもん」といった声をはじめ、「いやぁ、本当倒れてしまうんじゃないかと心配なったけど それくらい全力投球だったってことですね!!! ほんと楽しかったよ!!!」、「やりきったからこそやんね!! これからツアー終盤、ラストスパートやし今はゆっくり身体休めてね! 心からのお願い」などのコメントが寄せられている。

『メトロック 2019 東京』ステージに向かう気合十分な山本彩(画像は『山本彩 2019年5月25日付Twitter「左:本番前 右:本番後」』のスクリーンショット)

また山本彩は、

1 2