イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズがビキニ姿でヨガ アクロバティックなポーズが凄い<動画あり>

父ジェイミーさんの看病にあたるなかで心のバランスを崩し、約30日間施設に入所していたブリトニー・スピアーズ。先日晴れて退所したブリトニーは、ヨガに勤しむ自身の姿を収めた短い動画をInstagramに披露した。ビキニ姿で開脚や倒立歩行をするブリトニーには「半端なくアクロバティック!」「まだまだ現役」と驚嘆や称賛のコメントが多数寄せられている。

今年2月より「Britney: Domination」を引っさげ、ラスベガスの「Park MGM Las Vegas(パーク エム・ジー・エム ラスベガス)」にて新たな定期公演が予定されていたブリトニー・スピアーズ。しかし、病気の父親ジェイミーさんの看病や家族との時間を優先するため1月に活動休止を発表した。

昨年11月に結腸破裂を患い一時は生死をさまようほどだったジェイミーさんは、2度の手術後に合併症に見舞われ現在も快方に向かう兆しは見られていない。ストレスや不安を抱えながら看病にあたっていたブリトニーはやがて心のバランスを崩し、先月初めにはメンタルヘルス回復のため30日間の予定で施設に入所したことが伝えられていた。

施設を一時退所した際にはInstagramに動画をアップし、

「心配してくれてる皆に近況報告よ。家族はストレスや不安を抱える毎日が続いているけれど、特に大きな問題はないわ。今はただ現状と向き合う時間が必要なだけだから、心配しないでね。すぐに戻ってくるから」

とファンにメッセージを送ったブリトニーだが、

1 2