イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズがビキニ姿でヨガ アクロバティックなポーズが凄い<動画あり>

「心配しないで」というわりに「全然元気そうじゃない」「顔色が悪い」とファンは懸念していた。そんなブリトニーは先月25日に施設を退所、そして今月4日には青空の下でヨガに励む動画を公開した。

動画には、カーディ・Bの『I Like It』をBGMにヨガのポーズを決めるブリトニーの姿が映っている。黒いグローブをはめゼブラ柄のビキニ姿でヨガマットの上を倒立歩行するブリトニー、他にも見事な開脚やブリッジポーズでしなやかな身体を披露している。

投稿から2日が経過した現在、動画再生回数は536万回を超え、

「施設を退所したばかりで心配していたけど、元気そうでなにより」
「こんなアクロバティックなことができちゃうなんてすごい!」
「さすが我らのブリトニー!」
「まだまだ全然現役でいけるね」

など激励や称賛のメッセージが多数見受けられた。

関係者によれば、今のブリトニー・スピアーズには長期間にわたる休養が必須であり、音楽活動再開の目処は立っていないとのこと。しかし“水を得た魚”のごとく青空の下でのびのびとヨガを満喫するブリトニーは顔色も良く、この動画を見たファンはひとまず胸をなでおろしたことだろう。

画像は『Britney Spears 2019年5月4日付Instagram「Yoga on the green」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2