エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】稲村亜美、ハワイで披露した「健康的かつセクシー」な生脚にファン釘付け

タレントの稲村亜美(23)が、インスタグラムにハワイで撮影したショートパンツ姿を披露した。フォロワーは「いいなぁ~こういう写真、大好きです」「私の中でベストショットかも」と大絶賛している。

旅番組のロケと『ホノルルハーフマラソン・ハパルア2019』参加のため、ハワイに滞在していた稲村亜美。昨年11月に足をひねって左足首を骨折し手術した稲村は、「骨折明けということもあり、リハビリも兼ねて無理せずに景色を楽しみたいと思います」と、今回はタイムより完走を目指すことを『稲村亜美 inamura_ami Instagram』で伝えていた。本番では「途中休憩したりしましたが、最後まで笑顔でゴールできました」と無事完走、足の状態も悪くなかったという。

そして全ての日程が終わり、20日のインスタグラムで「日本に帰ってきました~!」と報告。メッセージとともに投稿されたのは、

1 2