エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】石田ゆり子&ムロツヨシ 「ガチで結婚して!」の声あがるも「ムロさんには戸田恵梨香さん」

女優の石田ゆり子(49)が、インスタグラムで俳優・ムロツヨシ(43)とのツーショットを公開した。9日に行われた東京・汐留の「TOKYO リノベーション ミュージアム」グランドオープン記者発表会に出席した際のオフショットで、フォロワーからは「やっぱりお似合いですね」との声が寄せられている。

2017年からPanasonicリフォームのテレビCMに、夫婦役で出演している石田ゆり子とムロツヨシ。今回はパナソニック東京汐留ビルの1階に“リノベーションを、見て、学び、感じて、ひらめく”をテーマとした「TOKYO リノベーション ミュージアム」(4月13日オープン)の館内を、2人は一足先に見て回った。石田は「こんなふうにリノベーションを体感できる空間はなかった。自分のことのようにワクワクします」と笑顔で感想を述べている。

9日の『石田ゆり子 yuriyuri1003 Instagram』にはこの記者発表会でのオフショットが投稿されており、2人のリラックスした表情を見ることができる。何やら楽しげな様子で、

1 2