エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】宇賀なつみアナ、親友・西山茉希とのほろ酔い姿に 「日本一酒が似合うアナウンサー」の声

3月末でテレビ朝日を退職しフリーになった宇賀なつみアナが、インスタグラムで仲良しの西山茉希とジョッキ片手にご機嫌なツーショットを投稿。宇賀が朝番組の担当ではなくなったことで、これからは時間を気にすることなくお酒を楽しめると喜んでいる。

宇賀なつみアナの『モーニングショー』出演最後となった3月29日、『西山茉希 maki.nshiyama50 Instagram』で「#10年間お疲れ様でした」と親友を労った西山茉希。宇賀アナはこれまで翌朝の生放送番組が控えていたので、どんなに場が盛り上がっていようと先に帰宅していたらしい。西山は「後ろ髪引かれながら、責任を抱えて帰宅するナツを何度見送っただろう」と回想するも、これからは2人で一緒に帰れるし、自分が宇賀に見送ってもらえるかも―と嬉しそうだ。

そしてテレビ朝日を退職してからやっと一緒に「乾杯ができた」と、8日の『宇賀なつみ natsumi_uga Instagram』で西山とのツーショットが公開された。「これからは全力で(西山を)見送ります。笑」と、

1 2