エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】純情のアフィリア“品川庄司 単独ライブ”を観劇 「マイク一本でステージに立つ姿に痺れた」

品川庄司がコンビ結成から25年、初めての漫才全国ツアーを4月14日からスタートした。アイドルグループ・純情のアフィリア(2017年にアフィリア・サーガから改名)がその品川庄司による北海道ライブを観劇して、感想を公式ブログに綴っている。

純情のアフィリアは、品川庄司がMCを務めるTOKYO MXのバラエティ番組『MIRAI系アイドルTV』で共演している。『品川庄司 漫才初全国ツアー』北海道公演が4月20日に札幌プラザ2.5で開催され、純情のアフィリアも同日に札幌で「北海道 ファンミーティング」を行うため現地入りした。

庄司智春は自身のTwitterで、漫才ライブに足を運んだ純情のアフィリアについて「チケットも買って来てくれて本当感謝しかない! しかもお花も差し入れも 本当ありがとう!」「彼女達も今日北海道でライブみたいなので頑張ってほしい 今度アフィリアのライブも観に行くぞ!」とツイートすれば、品川祐もブログで「チケットを買って来てくれて 花までくれた純情のアフィリア!!!! ありがとう」「最高の笑顔」と投稿している。

一方、ユミ・W(ヴァサーファル)・クラインは『純情のアフィリア 公式ブログ』で20日、「午前中の便で北海道ついて、品川庄司さんの単独ライブに行ってきました!」とチケットの写真を公開した。

彼女は漫才のライブを観るのは初めてだったが、

1 2