エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】つんく♂帰国にハロプロファンが沸く 「幕張来られるんですね!!」「おかえりほりほ!」

つんく♂が3月29日、16時過ぎにTwitterで「ふぅ。成田到着」とツイートしてフォロワーの反響を呼んでいる。彼は「おっと! まだまだ寒いやん。予想より一枚足りなかった。笑」「ほんまに桜咲いてるんかなぁ。要確認だ!」とつぶやいているが、ハロプロファンにとってはその目的を思うとテンションが上がるようだ。

『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』が千葉・幕張メッセ 国際展示場 1ホールにて3月30日・31日と昼夜計4公演開催される。

つんく♂が移住先のハワイからこのタイミングで帰国したのだから、やはりそのコンサートに足を運ぶためだろう。

しかも30日正午からの『Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム』公演には辻希美、加護亜依新垣里沙道重さゆみ鞘師里保というモーング娘。OGのゲスト主演が発表されている。

なかでも、モーニング娘。9期メンバーとして活躍した鞘師里保は2015年12月31日にモー娘。を卒業後、実に3年3か月ぶりのステージとなる。

彼女は2015年12月31日にモー娘。を卒業すると、ダンスと英語の勉強のため海外留学する。ハロプロには在籍していたので復帰が待たれたが、

1 2