エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】浜辺美波“堀越高校”を卒業、改めて先生たちに挨拶へ

女優の浜辺美波(18)が「堀越高等学校」を卒業した。SNSで2月20日に「先日、高校を無事に卒業いたしました! やったーーー」と喜びをつぶやいていた彼女が3月7日、校門で卒業証書を手にする記念写真を公開している。

「先日卒業した堀越高校に お世話になった先生方にご挨拶してきました ほんとうにお世話になりました」とツイートしたところ、「ご卒業おめでとうございます! 学業との両立は大変だったと思いますが、3年間本当にお疲れ様でした」「学校生活が恋しくなると思います 社会人になって辛いことが沢山起こると思いますが、友人や先生方と共に築いた友情と経験を思いだし頑張って下さい」など多くの祝福と激励が寄せられた。

そんな浜辺美波が主人公・蛇喰夢子役を務める『賭ケグルイ』シリーズのドラマseason2が3月末よりスタート、映画版も5月3日より全国ロードショーとなる。

フジテレビ『大奥』シリーズ完結編『大奥 最終章』(3月25日放送)では竹姫役を演じ、さらに映画『アルキメデスの大戦』(2019年夏公開予定)でヒロイン・尾崎鏡子役、『屍人荘の殺人』(2019年公開予定)で剣崎比留子役と春以降も勢いは止まらない。

1月24日に行われた『第30回日本ジュエリーベストドレッサー賞』授賞式に出席した彼女は、

1 2