イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】臨月のジェシカ・シンプソン、ビキニ姿を公開 体重増加は45kg以上とも

現在第3子を妊娠中で、出産はもう間もなくだと伝えられているジェシカ・シンプソン(38)。妊娠中、ジャンクフードへの欲求が抑えられず「45kg以上の体重増加」とも噂されるジェシカが、このほどSNSでビキニショットをアップし巨大なお腹を披露した。

6歳のマックスウェルちゃんと5歳のエースくんのママであるジェシカ・シンプソンは昨年9月、NFLのスター選手だったエリック・ジョンソンとの間に第3子を授かったことを公表。それ以来、自身のSNSにてマタニティールックを度々公開し、ファンに経過を報告してきた。

先月には日を増すごとにどんどん大きくなるお腹に、

「もう生まれてもいい頃のはず」
「予定日は今月だよね?」

と人々は推測していたが、3月下旬に入ってもまだその兆候はない。

そんななか現地時間18日、ジェシカがSNS上でビキニショットを公開した。プリント柄のカラフルなビキニにスクエアフレームのサングラスをかけたジェシカ、豊かな胸もさることながら、そのすぐ下のお腹の存在感は見るものを圧倒する大きさだ。「妊娠期間」を意味する単語“Gestation”に、自身の名前“Jessica”を掛け合わせ、“Jess-tation”とユーモアを交えた「新語」を添えたこの投稿には、

「え? まだ妊娠期間中だったの?」
「かなり前からお腹が大きかったから、もうとっくに生まれてたのかと思ってた」

といったコメントが相次ぎ、

1 2