エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ミッツ、懐かしの『ヒルナンデス!』水曜メンバーと3ショット オードリー若林登場に歓喜の声も

タレントのミッツ・マングローブが、つるの剛士、若林正恭(オードリー)と撮ったスリーショットをインスタグラムに公開している。彼らとは昨年9月まで、お昼の情報バラエティ番組で共演していた仲間なのだ。

ミッツ・マングローブは日本テレビ系『ヒルナンデス!』のレギュラーを7年半務めていた。ミッツにとって「昼の世界のイロハ」を教わった思い出深い番組であり、最後には水曜メンバー全員でミッツのお疲れ様会を開いてくれたという。

そんなミッツは、10月から同局の朝の情報番組『スッキリ』に不定期でコメンテーターとして出演している。同番組には『ヒルナンデス!』水曜レギュラーの近藤春菜(ハリセンボン)や水卜麻美アナがMCとして出演しており、ミッツにとっては心強い存在であろう。

さて6日放送の『スッキリ』に出演したミッツは、水曜日ということもあり古巣のメンバーを訪ねたようだ。『ミッツ・マングローブ【公式】mitz_mangrove Instagram』では、私服姿のつるの剛士若林正恭と一緒に撮った写真が公開されている。若林が自然な笑顔を見せているので、

1 2