エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈 “究極のデコ出し”に「似てると思ったら本人だった」の声

おでこを見せるヘアスタイル「デコ出し」にするモデルや芸能人が増えている。川口春奈は昨年11月9日にインスタで「デコ出し」を公開して「おでこ出しがメッチャかわいい」、「おでこつやつや」とファンの反響を呼んだ。最近では菅田将暉主演ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』に女子高生・諏訪唯月役で出演する今田美桜の「デコ出し」がチャーミングだ。

普段はあまりおでこを出さない女性が「デコ出し」でイメチェンするケースもあるが、そんななか橋本環奈が2月14日にSNSで「産毛ちゃんです」と披露した姿がフォロワーの目を釘付けにしている。

髪の生え際の「産毛」までハッキリと見える言わば「究極のデコ出し」を突然見せられて、

1 2