イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、元妻ジェニファー・アニストンの誕生日会へ

映画『Mr.&Mrs. スミス』(2005年)で共演したアンジェリーナ・ジョリー(43)との不倫により、当時の妻で女優のジェニファー・アニストンと離婚することになったブラッド・ピット(55)。アンジェリーナと6人の子供を育ててきたブラッドであったが、2016年にアンジェリーナから離婚を申請され、ハリウッドの大物カップルは破局を迎えた。そんなブラッドがこのほど意外な場所で目撃された。それはなんと、後味の悪い別れ方をした元妻ジェニファーの誕生日会であった。

ブラッド・ピットは2000年にジェニファー・アニストンと結婚するも、2005年に『Mr.&Mrs. スミス』で共演したアンジェリーナ・ジョリーと不倫関係に陥りジェニファーと離婚した。一方のジェニファーもブラッドとの離婚から10年を経て、2015年に俳優ジャスティン・セローと結婚。しかし昨年2月に破局したことを公表していた。

あの不倫スキャンダルから約14年が経ち、ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンが再び接近しているよう。現地時間11日で50歳の誕生日を迎えたジェニファーは、現地時間9日にロサンゼルスのサンセット・タワー・ホテルで誕生日パーティーを行った。テレビドラマ『フレンズ』で共演したリサ・クドローコートニー・コックスをはじめ、グウィネス・パルトロウケイト・ハドソンリース・ウィザースプーンジョージ・クルーニーオーランド・ブルームとケイティ・ペリーらそうそうたる豪華セレブが出席したそのパーティーになんとブラッド・ピットの姿があったという。

関係者は『PEOPLE.com』に、

1 2