エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48のルーズソックス姿、須田亜香里が“1位”を記念して投稿

SKE48の須田亜香里が12月29日、SNSで『10代がもっとも関心を示した有名人ランキング2018』で1位となったことを知り「嬉しいなあ。ありがとうございます」とツイートしている。実はこの日、TBSテレビ『新・情報7daysニュースキャスター』が“超豪華!ワイドショー2018年総ざらい決定版”を特集するなか「新時代の幕開け 飛躍し続ける10代スター」の1人にTikTokで人気のカリスマ少女・Hinataちゃんを取り上げた。

その際に、LINE NEWSのランキングをもとにTOP5を紹介したものである。

■10代がもっとも関心を示した有名人ランキング2018

1位 須田亜香里(SKE48)
2位 岡本圭人(Hey! Say! JUMP)
3位 木村拓哉
4位 滝沢カレン
5位 カリスマ少女・Hinata

1位と知って喜びを溢れさせた須田亜香里は「じゃあ、勢いで載せようかな」とルーズソックスをはき、ソックタッチを塗るところを投稿、さらにSKE48メンバーと4人で並ぶ制服にルースソックス姿を公開した。

「10代の皆、私が10代の時はこういう感じだったんやで」「ルーズソックスとか、ソックタッチとか知ってる?」「#私は三つ折りソックスにセーラー服の学校だったけどね」という彼女に、

1 2