エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木奈々、芋虫とのツーショットに 「どんな相手でも全力で仕事するよね!」の声

タレントの鈴木奈々が、インスタグラムで“イモムシ”とのツーショットを公開した。イモムシが色鮮やかなので「CGかと思った」との声もあるが、動画の方ではゆっくりと動いており本物のようだ。

22日の『鈴木奈々 nana_suzuki79 Instagram』によると、最初は怖くてたまらなかったイモムシだったが、途中から可愛くて可愛くてたまらなくなってしまったという。「虫嫌いの私にこんな日が来るとは」と自分でも驚いているようだ。同時に鈴木が手のひらにイモムシを乗せて、「幼虫かわいい~」と笑っている動画も公開。“何事も挑戦することが大事”と、

1 2