海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】女子生徒への性的虐待が発覚した男性教師、被害者父から22連発の激しいパンチ食らう(アルゼンチン)

教職に就く者として、教え子を性的虐待するなどという行為はあるまじきことだが、どこの国でもそうした問題行為が絶えない。このほどアルゼンチンで、高校の男性教師に性的虐待を受けていたとされる女子生徒の父親が激怒し、教師を激しく殴打したという。『Mirror』『The Sun』などが伝えている。

アルゼンチン中部サン・フアン市内にあるサンタ・マルタ商業高校で、15歳の女子生徒が男性教師ジョージ・クルスノ(30歳)から繰り返し性的虐待を受けていたことが発覚した。

女子生徒の家族は、クルスノが娘の電話にメッセージを送信していたことを知って警察に通報、さらに学校当局との面談のため父親が娘の学校を訪れた。しかしちょうどその時、父親はクルスノの姿を校内廊下で見かけ激昂。娘の目の前で突然クルスノを攻撃した。

その様子は廊下に設置された監視カメラに捉えられているが、廊下を横切ってきたクルスノを見た父親はすぐにパンチを浴びせた。父親は止まることなくクルスノを殴り続け、15秒間に22連発のパンチが繰り出されることとなった。攻撃されている間、クルスノは顔を殴られまいとしてか頭を抱えて体を丸めていたが、目の下や腕に切り傷を負った。

監視カメラには、娘が何か言いながら父の暴力を止めようとするような姿も映し出されている。ひとしきりクルスノを殴った父親は、

1 2