海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】小学校の43歳女教師、元教え子13歳に性的暴行で訴えられる(カナダ)

児童に物事の善悪を指導する立場の者が、40代にもなって未成年者との性的行為が重い罪に相当することもわからなかったとは…!? その少年に夢中になり、恋に溺れて分別を見失ってしまった女教師の話題をカナダの『cbc.ca』が伝えている。

事件の舞台となったのはオンタリオ州エセックス郡にあるウィンザー市。小学校の教師をしていたクリスティーナ・マリー・アルビニという43歳の女がかつての教え子であった13歳の少年(子供の将来とプライバシーを考慮し、名前などは明らかにされず)と個人的に親しくなり、14歳の誕生日を迎える前に肉体関係を持った疑いにつき、未成年者への性的虐待および暴行容疑で昨年7月に逮捕されていた。

少年にXbox、ブレスレット、衣類を贈り、極秘で連絡を取り合うための携帯電話も買い与えていたアルビニ。彼女はたびたび少年を自分の車に乗せ、サウスウィンザーの自宅に連れ込んで性行為に及んでいた。見知らぬ携帯電話と2人の関係に気づいて警察や関係当局に通報したのは少年の母親。そこにはWhatsAppとKik Messengerを通じて2人が露骨な言葉でいかがわしいやり取りを交わしていた記録が残っており、アルビニがヨガスタジオから送ったヌード写真もあった。

1 2