エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈『銀魂2』舞台挨拶に吉沢亮と登場、時間通りに終わりホッとする

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の大ヒット御礼舞台挨拶が9月2日に新宿ピカデリーにて行われ、神楽役の橋本環奈と真選組・沖田総悟役の吉沢亮が登壇した。橋本がイベント後に『橋本環奈(H_KANNA_0203)ツイッター』で吉沢と並ぶオフショットを公開している。

2人が姿を見せると会場は大歓声に包まれた。前作『銀魂』から小栗旬がカッコいいシーンがあるとモニターチェックの時に「どうだった?」「今の大丈夫だった?」と聞いて回ったことからその「確認作業」がお決まりとなっており、『銀魂2』では2人も神楽と沖田の共闘シーンで継承したという。

また、橋本は小栗から家電品を買ってもらったこと、吉沢は柳楽優弥と飲みに行ったことなどを話した。最後は橋本が「沢山の方に見て頂いたら3もあるんじゃないかな…」と期待を持たせ「お友達など誘ってまた見に来てくれたら嬉しいです」と呼びかけて締めるなど、

1 2